ゴム銃関連の書類の保管庫です。日本ゴム銃射撃協会の主宰者や会員が作成した書類を中心に収蔵しています。バインダーのタイトルに該当する書類を保管してありますが、同じ書類でも複数のタイトルとの関連性が考えられる物は同じ物を別のバインダーにも保管してある場合があります。同じ分類で収録数が多くなった場合はナンバリングして増刷することがあります。
書類はpdfを中心にできるだけ汎用性のあるフォーマット形式で保管してありますが、その性質上特定のアプリケーションで無ければ開けないもの、制作時期、制作環境により特定のOSや特定のアプリケーションのバージョンでしか開けない物を含んでいます。
ゴム銃の設計図を含め、ファイルは自由にダウンロードしていただいて結構です。ただし図面を基にゴム銃その他を複製したり、アイデアを流用、参考にした場合は必ずオリジナルが当ページの資料である旨を告知してください。図面を基に商業目的でゴム銃を製作することは堅くお断り致します。

pdfを見るためのAdobe Acrobat Readerはアドビ社のページからダウンロードできます。



自薦、他薦を問わず掲載を収録が有用と考えられるされるファイルや図面があればE-mailでお知らせください。
ただし、誠に勝手ながら採用するか否かは、当方で判断させて頂きます。
応募に際しては、参考にした書類がある場合は必ず申告してください。
hunter☆ca2.so-net.ne.jp

ロボット検索によるスパムメール対策にメールアドレスをそのまま掲載することを避けています。
誠にお手数ですが、上記の文字列をメールの宛先にコピーし、☆を@に変更してください。

  ゴム銃のページトップへ  
 日本ゴム銃射撃協会のページへ

inserted by FC2 system